9/12日(土)お家でお仕事がしたい!在宅ワーク初心者向けセミナー開催

2015.08.30 お知らせ

娘もうすぐ2歳・息子小学校一年生になりました!イヤイヤ期の2歳と反抗期の息子に半端なく手が取られる毎日なのですが、お仕事むっちゃ楽しませていただいております!!
在宅ワークセミナーも今回で7回目。
今回のテーマは原点に戻り、初心者向けセミナーを開催いたします!

お家でお仕事を楽しみたい初心者の方大歓迎!

2人目を妊娠する3ヶ月前にフリーランスとして独立。そして早3年が経とうとしています。
妊娠中・産後・そして手のかかる1歳〜2歳の働き方は様々でした。
娘だけでなく、今年からは小学校に入った息子。毎日15時には帰宅、夏休みもしっかりあります。

子供の成長によって働き方が大きく変わる在宅ワーク。
お家でお仕事をすることに、何度も
「もう、これ究極に大変!無理!」
って思いながらも、その度乗り越えてきました。
そして、今ではこの働き方が女性にとって強い味方ではないかと感じています^^

お家で働くことは簡単なことではありませんが、デメリットもメリットに変えて自分らしく働ける「居場所」でもあると思います。
今回はそんな在宅ワークについて、子を持つフリーランスの働き方について、ぶっちゃけどれくらい稼げるのか??、パソコンがあればお小遣い稼ぎができちゃう!Webの世界あれこれについて…などなど、初心者向けのお話をさせていただきます!
これからWebのお勉強をされる方も大歓迎です^^

こんな人にオススメ!!

  • お家でお仕事がしたいとぼんやりお考えの方
  • 将来フリーランスになる為に勉強中の方
  • お仕事と育児の両立に悩んでいる方

講義内容

  1. 自己紹介
  2. フリーランスって何?
  3. パソコンがあればできちゃう!Webのお仕事あれこれ
  4. Webの勉強方法 5.ぶっちゃけどれくらい稼げるの?
  5. お仕事をもらう方法
  6. おまけ★子供の成長とフリーランス

登壇者(わたしについて)

佐多 愛美(さた あいみ)
【WEB歴】
Webディレクター Logoデザイナー歴:11年
Webデザイナー歴:9年
フリーランス歴:3年
アナログ人間でパソコンに全く興味が無かったが、Webデザイナーである姉の影響を受けてこの世界へ。
WEB制作会社でWEBディレクターをしながら、ロゴやWEBのデザインも担当した後に、フリーランスとして独立。
現在2児の子を育てながら、在宅でロゴデザイン、チラシなどの印刷物やCMSを使ったWEBサイト構築まで幅広く活動しています。

運営ブログ『オウガログ〜フリーランスWebデザイナー日記』 

セミナー詳細

大阪(梅田・茶屋町)開催
日時: 2015年9月12日(土)13:00~15:00
会場:デジタルハリウッド大阪校 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田ビル2F
参加費:2000円
定員:20名 ※人数に限りがございますので先着順となります。

申し込みはこちらから
Facebookからご参加できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
rss